
問題だけど、問題ないブログ

いつもご機嫌、意地でもご機嫌。機嫌さえよければ当面問題ないんです。知らんけど。

今週の嬉しかったこと、悔しかったこと

ご報告

f:id:anjo0705:20151226170656j:plain

先日もご報告したのですが、今週このブログのPVが一万を達成しました!
いつも来てくださる皆様に、再度お礼を申し上げますm(_ _)m
 
続けていればいつか到達できるのはわかりますが、まさかこんなに早いとは。
はてなに来てからまだ二か月たってないのに!
うーれーしーいー(∩´∀`)∩
 
他にも嬉しかったことが二つ。
 
この記事が、なんとあの「まなめはうす」さんに載せてもらってました。
突然アクセスが倍増したと思って、元を辿ると

f:id:anjo0705:20151226171652p:plain

コメントつけてもらってるし。ひゃー。
 
しかも、驚きのあまり思わず呟くと、即効まなめさんご本人から反応が。

情報収集能力が半端ないです!
今、キュレーターさんへの敬意がうなぎのぼりですよ~。
 
さらに hirosan (id:b-zone-salariedman)さんがこのブログを紹介してくださったんです!
その並びの中にわたし入っていいんですか?!って思いました。ひゃー。
 
ぐへへ、ほんわか癒し系だってー。
確かに、文章書いてるとどんどん毒気が抜けていくんですよね。
生身のわたしは意外と毒舌で通ってます。
自分に素直だし嘘つくとバレるので、考察はかなり正しいですよ(  ̄▽ ̄)
 
自分も好きなブログを紹介したいぃぃという欲求がでてきたのですが、ぜんぜん絞りきれないですよー。
正月休みにはなんとか!←こればっか
 
紹介されると、アクセス数がぐっと伸びるので、わたしのようなバズにも検索にも弱いブログには、すごい援護射撃になります。
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
夜更かしせず、12時には寝るようにしたのもよかったです。
頭がさえてると、世界がキラキラして見えます。
いつもどんだけ濁った眼してたんやろ。
 
ただ、昨日も書きましたが、購読してるブログの巡回ができないのが悔しいところ。
ツイキャスもぜんぜん見に行けてません(  ;∀;)
参加者さんたちがTwitterのタイムラインで楽しそうにしてるのを、指を加えてみています。
 
たぶん、原因は長風呂です。
うちのお風呂はwifiが安定しないので、動画はできるだけ避けたくて。
時間配分ちゃんとしろって話ですね。
 
やりたいことがいっぱいあって、いろいろままなりません。
まだ仕事あるし、お節も作るし。
 
そうだ、大掃除をやめよう。
これも、断捨離ですよ。知らんけど。