
問題だけど、問題ないブログ

いつもご機嫌、意地でもご機嫌。機嫌さえよければ当面問題ないんです。知らんけど。

マイベストエントリーが多すぎる

ご報告

そういえば今まで今週のお題に挑戦していないことに気づきました。
今週のお題は「マイベストエントリー」
年末の振り返りにちょうどいいので、乗っかってみます。

 

お題の説明を読むと、何種類か条件があるんですね。
どれか一つをあげたらいいのでしょうけど、なかなか絞るのが難しいです。
項目ごとにお気に入りのエントリーを紹介している方もいるようなので、そのパターンでいきます!

 

マイベスト「上手に書けた」エントリー

その場の勢いで一気に書き上げました。
休んでる人への恨み辛みと、飯テロを盛り込めて満足してます。
文章がうまく書けたというより、書いていて気持ち良かったんです。
お肉の写真をほめてもらえて嬉しかった(*´∇`*)
 
 

マイベスト「気に入っている」エントリー

これ、わたしにしてはすごい正しいこと言ってるんですよ!
大阪のおばちゃんの「なんぼやおもう?」攻撃は避けられるんです。知らんけど。
関西人は習得済み、非関西人には必要なし。
どこにも需要のない内容ですが、以前やっていたFC2のブログからコピーするほどお気に入りです。
 
 

マイベスト「たくさん読まれた」エントリー

はてなのエディターでAmazonの商品を貼るのが楽しすぎて、遊んでいるうちに書けました。
それまで考えられなかったほどのアクセスをいただいて、正直うろたえました。
1日1000PVを越えたのはこの時だけですね~。
今見直すと、けっこううまいこと言ってる(  ̄▽ ̄)
 

マイベスト「もっとたくさんの人に読んでほしい」エントリー

年末年始はお酒で浮かれることもありますが、防犯は忘れちゃだめですよ。
ということで注意喚起のエントリーを。
火の用心も忘れずに!
 
もう1つだけ、紹介したいエントリーがあります。
なんと二人の方から言及してもらえたんです。
 
先日自慢したこちらと
その後すぐ、変態紳士さんがこんなエントリーを( ̄□ ̄)!!
 
お二人とも、このブログの紹介として上のエントリーをあげてくださったんですよね。
自分の中でも一二を争うほどふわっとした内容だと思っているのですが(*´ー`*)
 
わたしのブログを読んでくれる方は、こんな感じの記事が好きなのかな??
不思議な気持ちがしたので、マイベスト「忘れられない」エントリーになりました!
 
hirosanさん、明恵さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
 
始めて2か月なのに、選ぶの難しすぎました。
毎回頑張って書いているので、いつもベストって思いたいのです。
もう一つ一つにベスト○○エントリーってつけたらよくない??
全米No.1とか、そんな感じらしいですよ!

f:id:anjo0705:20151229001345j:plain