
問題だけど、問題ないブログ

いつもご機嫌、意地でもご機嫌。機嫌さえよければ当面問題ないんです。知らんけど。

ちょっとブログをお休みします

f:id:anjo0705:20160202014334j:plain

て、てへぺろ(。>д<)
数日間ブログを書く余裕がなさそうなので、少しお休みをいただこうと思います。
社内パンデミックで仕事がヘビーになってるのと、自分も風邪っぴきなのが理由です。
どちらか1つならなんとかなったんですが、かぶるとどーにもなりません!
ブログを初めてから一日も休んだことがないので非常に悔しいですが(  ;∀;)
週末には復帰しますので、しばらくの間ごきげんよう~。

 

生存報告用かわりにTwitterのウィジェット作りました。
今のところ全然つぶやけてないんですよね。
これを期に活用頻度あげたいなと画策してます(  ̄▽ ̄)