読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

問題だけど、問題ないブログ

いつもご機嫌、意地でもご機嫌。機嫌さえよければ当面問題ないんです。知らんけど。

自分へのご褒美を買うより、ブログを書きたい気分です

ご報告
仕事、開放されました!
風邪、治りました!
 
開放感はんぱないですー!!!
ブログ復帰するぞー、うわわぁい(∩´∀`)∩
 
先週末には復活する予定だったのが一週間のびてしまいました。
お休みしてる間にもたくさん通知があって、ホントに嬉しかったです。
せめてもの生存報告として貼ったTwitterも全然つぶやけなかったのに、ありがとうございます(  ;∀;)
 
以下、言い訳です↓
 
めっちゃ仕事が忙しかった!
普段くそ暇な会社が、びっくりするくらい繁盛してまして。
業界の繁忙期ではないはずなのに、息をつく暇がありませんでした。
忙しい時ってたいていクレーム対応中だったりするんですが、今回は売り上げたものばかり。
忘年会で社長が、十億売ったらご褒美あげる~と言ってたので、営業さんががんばったようです。
偉い!こっちも嬉しい!けどスケジュールがタイトすぎるんや(´д`|||)
 
それと同時に社内でインフルエンザが猛威をふるいました。
一気に部署の3人が倒れ、それから1人また1人と発症者が増え…
そして誰もいなくなるかと思いました。
一番若手の男の子と二人になってしまった日は
「ボクぜったい裏切ったらあかんで~明日もおいでや~ヘ(゚∀゚ヘ)」と薄ら笑いしましたよ。
 
でもって、自分もけっこう風邪をこじらせてました。
インフルエンザではなくある程度動けたので、38度手前のまま動き続けたのがよくなかったようです。
週末の二日間寝通しでもさっぱり体調が戻らず、今週は頓服をもらって働いてました。
もう、しんどい時は無理せずとっとと休んだほうがいいですね。
先に倒れられると休みづらいとか、変に社畜根性発揮してしまいました。
 
仕事や用事がない時はとりあえず目を閉じて回復回復。
活字中毒気味のくせに、この10日で読んだ文字は数字とアルファベットと住所くらいでした。
ニュースすら見てなかったので、最新の話題が清原の薬物ネタです。
完全に浦島太郎ですよー。
もちろんブログを書くなんて頭にありませんでし\(^o^)/
 
昨日、大量の商品の準備が終わりました。
まだまだ忙しさは続きますが、なんとか一息つけた感じです。
さっき、ようやく頭がまわるようになってきました。
 
そうすると、このところの頑張りをどこかに吐き出したくてしかたなくなってきたんですよ。
自分へのご褒美に何か買うより、ブログが書きたいって気分です。
今の時期お外は危険がいっぱいですからね。
バレンタインの特設会場に近づかずにすんでよかった~。
やっぱりブログを書くっていいことばかりですね。
今回は多大な節約になりました!
 
こんな感じで、またブログを続けていこうと思います。
まだ忙しい時期が続くので、毎日更新は厳しそうです。
不定期になりますが、更新を見かけたらお付き合いいただけると嬉しいです。
改めまして、よろしくお願いいたします(*´ω`*)