読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

問題だけど、問題ないブログ

いつもご機嫌、意地でもご機嫌。機嫌さえよければ当面問題ないんです。知らんけど。

デッドプールかわいかった〜!

おススメ

デッドプール コスベイビー サイズS デッドプール(ニコニコ版) 高さ約10センチ プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア

昨日は「デッドプール」観てきましたよー!
公開初日に行くってどんだけ好きやねんって感じですが、特にファンではないです!
アメコミわからんし!
なんか楽しそうだったから行ってみただけ!
 
それくらいのノリで観にいって、めっちゃ楽しんで帰ってきました(*≧∀≦*)
こらえきれない笑いがあちこちであがるホットな映画でした!
 
映画の紹介や感想はネタバレしそうなのでやめといて。
わたしが感じたデッドプールの魅力だけ叫んどきます!
 
デップーかわいいよデップー
 
仕草がかわいくてしかたない!
映画の序盤、足をぶらぶらさせながらハイウェイの縁に座っているシーンで、さっそくハートを鷲づかみされました。
子供かこのマッチョは(*´ω`*)
 
ヒーローアクションものなので、戦闘シーンなどはちゃんと  八割がたくらいは  かっこいいですよ。
気を抜くとかわいくなってしまうみたいです。
 
そして女子力も高い(意味深)
 
 
普通にヒーローしてる
 
アンチヒーローという触れ込みでしたが、ストーリーの主軸が復讐と恋人の救出なので、なにがアンチなのかなって。
他のアメコミヒーローだって、今時勧善懲悪なんてやってませんよね??
みんな個人的な動機で動いてるし、だからこそドラマとしても評価が高かったりします。
 
あれか、世界を救ってないからか。
いやでもそれをヒーローの条件とするなら、ヒーローの存在って敵の趣味嗜好に依存することになっちゃうんじゃ…
米国的正義の在り方を揺るがしてしまうからアンチヒーローなんですかね…?
 
PTAに怒られそうなことばっかするからだろうな(*≧∀≦*)
 
観客と遊んでくれるよ!
 
コメディの登場人物が、現実とフィクションの境をこえてメタ発言をするのは珍しくないですよね。
デッドプールの場合は、それが固有の能力として設定されてるのが人気の理由。
キャラクターが自分をフィクションの登場人物と自覚してるんですって。
 
文章にするとなんだかかわいそうな感じですが、本人はいたって楽しそう。
能力のすべてを観客をおちょくるのに使ってました。
こちらも遊んでもらえて嬉しいけど(〃ω〃)
 
ストーリーの本筋に使えば映画一本作れそうな能力なのにね。ぜーたくだなあ。
 
一回見ただけで俺ちゃんのチャーミングっぷりにメロメロになってしまいました。
モテ男設定も納得です。
このトキメキ、ジャック・スパロウ以来!
 
まだまだ隠し要素が仕込まれているそうなので、もう一回観に行こうかな♪
なにも考えず笑いたい人にオススメの映画でした!