
問題だけど、問題ないブログ

いつもご機嫌、意地でもご機嫌。機嫌さえよければ当面問題ないんです。知らんけど。

なんだかお腹が減らないな。減らしたいな。

いらんこと
この一週間くらい、空腹を感じてません。
食欲が落ちてるとかじゃないですよ。
食べ過ぎなだけ\(^o^)/
やたらと貰い物が多くて、しかも賞味期限短いやつなので、仕方ないんです。
仕方ないんです!
 
お腹が減らないと何がいやって、食への興味が薄れること。
適度に空腹を感じている時は
 
焼肉食べたい~!
ケ・モンテベロのケーキ食べたい~!
むしろスイーツバイキング行きたい~!スイパラでいいし!
あとエジプト料理かトルコ料理行く~!!!
 
って食べたいものがたくさんあったんです。
今だって欲求がないわけじゃないんですけど。
常に満腹だと、せっかく行っても美味しく食べられないしと思ってやる気なくなるんですよー。
 
わたしの関心事項って8割は食べ物なので、それがなくなると精神活動が止まってるようなもんです。
ブログに書くことも思いつかない!
他もやる気が起きなくて会社と家の往復しかしてないから、お腹の肉も減りません。増えてます。
でも人一倍食べられてしまう。
 
これ、何食か抜かないとまともな食欲戻らないやつやなあ。
平日はランチ会と飲み会ラッシュなので、週末になんとかするんだ~。
映画行くから、ポップコーン食べるけど、なんとかなるはず(*'ω'*)