
問題だけど、問題ないブログ

いつもご機嫌、意地でもご機嫌。機嫌さえよければ当面問題ないんです。知らんけど。

愛よりお金より大切なこと

所感 いらんこと
体力に決まってるじゃないですか!
 
動けなかったらお金が稼げません。
自分で働く以外の稼ぎ方なんて、むしろ自分で働くよりしんどいですし。
人を動かすにせよ、投資するにせよ。
なので体力>お金です。
 
愛も同じですね。
体力がなければ充実した性生活どころかデートに出掛けるのもおっくうになります。
それ以前に出会うのがしんどい。
やっぱり体力>愛ですね。
 
なにごとも体力ありきだなと最近思えて仕方ないです。
 
会社の女の子が二日連続オールでカラオケに行って、昼休みを睡眠に当てていたり。
 
夜通しゲームしてる男の子が仕事中に居眠りしてたり。
 
わたしもう、その行動自体とれないです。
二十代前半は同じような生活してたのになあ。
 
今は日付が変わると起きてるのが辛いのでそこそこ早寝です。
休憩も多くなってきました。
体を労れているともいう。
 
でもさすがに、回復に時間をとられすぎてる気がします。
もうちょっと体力をつけて、やりたいことをする時間を確保したいですね~。
 
とりあえず、よく食べます。
いつも通り(*´ー`*)