読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

問題だけど、問題ないブログ

いつもご機嫌、意地でもご機嫌。機嫌さえよければ当面問題ないんです。知らんけど。

女性のボディバッグはありということで!

おススメ
買ってしまいました。

f:id:anjo0705:20160702222919j:image

ぐへへ。ボディバッグです!
男性が持ってるのを見て、ずっとうらやましかったんですよね。
 
両手が空いて便利そう。
リュックより色んな持ち方ができそう。
 
でも、あくまでメンズアイテムなのかなと思って二の足を踏んでました。
街を歩いてもボディバッグ女子はまず見かけないです(in大阪)
 
それが、つい一ヶ月ほど前、久しぶりにあった女友達が持ってたんですよ。
変わったハンドバッグだったので見せてもらったら、ボディバッグ。
あ、レディースあるんや、わたしも買おってなりました。
その友達はかなりのおしゃれさんなんです。
彼女が持ってるならおかしくないはず!
 
急ぎで必要だったわけではないので、いいのが見つかればいいや~くらいの気持ちでいました。
そんな時ほどいいのが見つかりやすいんですよね。
梅田のバッグ屋さんで発見したのが上の商品です。
 
写真のワインレッドと、キャメルが店頭に並んでいて。
あまりのかわいさに、ぷるぷるしながら商品を手にとって見ていたら、店員さんが
「ワインレッドは差し色に使えていいですよ~(はぁと)」って。
 
差し色て…差し色って、おされ人しか唱えることを許されない禁断の呪文かなんかでしたっけ??
そんな高レベルのアイテムをわたしが装備しちゃってだいじょぶなの…(((((((・・;)
 
一瞬怯みましたが、50%OFFの値札が背中を押してくれました。
無事、9000円でゲットです!
 
完全にアイテムに惚れて買ったので、着こなしとか全然考えてませんでした。
ショッピングサイトでは男性モデルばっかです。

買ったのはレディースのバッグ屋さんなんですけどね。
 
どうあがいてもメンズ寄りの商品っぽいので、逆にフェミニンな服装に合わせたほうがよさそうですね。
友達もフレアスカートとパンプスにボディバッグの取り合せでした。
ちょっと差のつくコーデって感じで、かわいかったんですよ。
 
抜け感ってゆーんですよね。それくらい知ってます。
おしゃれさんは見せ方が上手だなあ。
 
明日は絶対スカート履くぞー。
…その前にすね毛の処理だ(;゜∇゜)