読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

問題だけど、問題ないブログ

いつもご機嫌、意地でもご機嫌。機嫌さえよければ当面問題ないんです。知らんけど。

一人焼肉に行くと仕切屋さんのありがたさがわかりますね~

いらんこと
この前、人生初の一人焼肉を体験してきました!
ぼっちスキーのわりに未体験だったんです。
 
一人で気ままにお肉食べるって異様にテンション上がりますね~!
写真撮るとかかんっぜんに忘れてましたもん(。>д<)
 
恐ろしいことに、食べ放題の店を選んでしまいました。
入ろうと決意した目と鼻の先にあったもので。
せっかく好きに食べられるのに、予算気にしながらはイヤだし、まあいっかと思いました!
ファミリー向けのお店だったのに、店員さんが変な顔一つしなくて嬉しかったです。
 
一人なので!
塩タンとカルビが混ざっても誰にも文句言われない!
豆もやしのナムルを何度リピってもいじられない!
 
なにこの快適さΣ(゜Д゜)
一人焼肉最高やな!
 
気が大きくなって、グループで行った時と変わらない感じでガンガン注文をしてしまいました。
 
そこでちょっと困った。
一人で焼きながら一人で食べると、肉が焼けるのに追いつかないよ?
 
少しずつ焼けばいいと思われるかもしれませんが、注文量が半端なかったんです。
どんどんテーブルが狭くなってしまう。
 
それに食べ放題はスタートダッシュが肝心。
時間が経てば経つほど、食欲は落ちてくるんですから~。
 
やばい、肉焼いてると豆もやしのナムル食ってるヒマもねぇ(。´Д⊂)
大好物なんです。韓国料理で一番美味しい。
焼肉に来たら肉と同量の豆もやしを食べたいのに!
 
こんな時、仕切屋さんがいてくれたら焼けたタイミングで「食べや~」って言ってくれて、ドリンクも頼んでくれて、何も考えずに食べることに専念できるんですよね。
いつもうざがってごめんやでー。
 
一人焼肉に初めて行ってみて、なぜか仕切屋さんのありがたさに気づいてしまいました。感謝感謝。
 
でもまた一人で行くと思う(  ̄▽ ̄)