読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

問題だけど、問題ないブログ

いつもご機嫌、意地でもご機嫌。機嫌さえよければ当面問題ないんです。知らんけど。

うちの職場はハーレムでした

いらんこと

前回の記事で、コールセンター勤務の友達が同僚の子供っぽい態度に憤慨してると書きました。
あれ、いじめだったみたいです。
周りから無視されてる状態と愚痴ってました。

 

部署には女性が十人前後。
聞くからに怖い((( ;゚Д゚)))

うちの会社は男性率が高いので、女の争いは全然ないですね。
なんとはなしに団結できてます。
お客さんから手土産をもらったら、こっそり女性陣だけで分けたりとか。
派閥やマウンティングがないって快適です。

 

部署にいたっては、完全にわたしが紅一点(どどめってゆーな)
普通に20代男子に囲まれて働いてます。
今まで自覚なかったけど、働きながら乙女ゲーやってるようなもんですね(?)

 

みんなポケモンに熱中してて、挨拶しても生返事しか返ってこない程度の好感度だけど\(^o^)/
寂しくはなくて、かわいいが勝ってます。
数人がくっつきあいながら一生懸命ダウンロード画面眺めてるんですもん。
この小学生っぽさには萌えざるをえない。

 

この子たち攻略したくない~!
まとめて愛でるほうがいい~!

 

成人男性ばかりなのにショタコンに目覚めそうです。

 

恋愛対象じゃない男性って、女目線では癒しなんですよね。
年齢やルックスに関わらずかわいいと思えます。
キモかったり憎たらしかったりしても、それはそれで女性陣の共通の敵になれるから、ある意味癒し要素があると言えます。

 

友達の職場にも一人メンズが投入されたらいいんだけどな。
ちょっと心配です。
環境に恵まれすぎてこちらの職場の話もしにくいし。

 

ハーレム状態がバレたらイケメンはいないって言おう。
ホントにいないから(;゜∇゜)