読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

問題だけど、問題ないブログ

いつもご機嫌、意地でもご機嫌。機嫌さえよければ当面問題ないんです。知らんけど。

あやうく痴漢になるところでした!

いらんこと
今日は電車がめちゃくちゃ混んでました。
遅延もないのにこんなすし詰めはひさびさ。
夏休み入ったからですかね?
もしかしてこれもポケモンの影響だったりして。
 
最寄駅から乗り込む時点で後ろからぎゅうぎゅうに押されて身の危険を感じるほどでした。
 
でもそんなの大したことなかった。
 
他の人の体でバッグがひっぱられ、引き寄せようとした時にドアが閉まりました。
もう身動きが取れない~。
 
恐ろしいことに、その手が隣の男性の股間付近に固定されてしまったんです((( ;゚Д゚)))
 
いやこれちょっと大きな揺れがきたら触ってまうやつですけど!?
転けかけたらがっつり掴んでしまう恐れだってある態勢です。
 
ヤバい。痴漢になってしまう。
望んで触ったのならともかく、こんなんで人生終わりたくない!
お兄さん、かなりのイケメンなので触わられたと訴えられたら説得力ありそうだったんです。
 
冤罪怖いよぅ。
男性は満員電車でいつもこんな恐怖にさらされてるんですね。
中には口止め料目当ての美人局もいるっていいますし。
 
だからって冤罪防ぐために痴漢に耐えろ論はなしですよ。
悪いのは100パーセント痴漢と美人局です。
被害者に我慢させちゃだめ。
 
満員電車を解消するのが一番スマートな解決法だと思うんですよね。
痴漢なんて卑劣な性犯罪者は身バレする状況では何もできません。
痴漢がなければ冤罪もなく、万事解決じゃないですか。
 
痴漢撲滅だけでなく、通勤環境の改善は現代日本人のストレス軽減に大きく貢献すると思います。
 
さすがに難しいんかなー?
今さらマイカー通勤を推奨することはないだろうし。
通勤時間をずらせそうなフレックスタイム制も、特別効果的に機能している例を思いつかないです。
通勤そのものがない在宅勤務だって、普通に出社する方向に戻っていく場合が多いらしいんですよね。
 
技術革新でなんかうまいことなるといいよねと本気で思います。
ようはどこでもドアですよ。はよ(;゜∇゜)